【1106】アプリ紹介??

こんにちは!



一昨日のブログで言ってたSM2019
今朝アンインストールしましたw
ゲーム自体はおもしろかったのですが、まだリリースされたばかりでバグも多く、ゲームを楽しんでいるというよりは作業っぽくなってたので辞めました。
それの代わりと言っちゃ何ですが、新たに3つのアプリをインストールしました!

まず1つ目は、フットボールマネージャー2019です!こっちの方がSM2019よりレビュー数が多く おもしろそうだったので取ってみました。まだプレイしてません。

2つ目は、パワサカです!パワプロのサッカー版です!オリジナル選手を作って、それを操作して遊べるサッカーゲームを探している時に見つけました!サクセスで自分や友達を作ってチームを作り上げていくのが大好きです!昔ウイイレ でよくやってました!w
またやりたいなぁw 
思った通りおもしろいゲームです!さすがKONAMIさん!

3つ目は、バクモンです!東海オンエアがサブちゃんで紹介してたゲームです!
4人で対戦できるので友達とやりたいですね!
まだ全然進んでませんがおもしろそうな感じです!

以上アプリ紹介でした!


「ゲームしてる暇があるなら他の事しろ。」

↑最後に自分へのメッセージです。


ゲームはほどほどにw



それではまた!
バーい!



〈今日のひとこと〉
昨日と今日は、いつも降りる駅の2駅前で降りて歩いてから帰りました。
日常の中でできるだけ運動というか動けるようにしてます。階段も積極的に使うようにしてます。健康的に生きていきましょう。もちろん食事も睡眠も大切です。
今日はちょっと長めのひとことですね。というか、もはやひとことではありません。
今度ブログの本文より長いひとことを書きたいと思います。
東海オンエアの概要欄的な感じにしてみようかな。

Owari




コメント