【自慢】俺の父がいろいろとスゴイので話そうと思う【車】

こんにちは!
ケイです!

今日は尊敬する父の事について少しお話ししたいと思います。

ふと「やっぱり俺のオトンすごいなぁ」と思う時があるのでそのズゴさを少しでもわかってもらえるようにと思って書いてみたかったんです。
父の事と言っても、ほんとんど自慢と車の事になると思いますがご了承くださいm(_ _)m


経営者であり投資家でもある父
複数の会社を経営しています。(どことは言えませんが大きな会社ではないです)
不動産、株式、太陽光発電の投資もしてます。(僕が知る限りでは)




車を10台所有している(車好き)
そうなんです。10台です。しかも殆どが1000万越えです 。中には1億越えのものもあります。本当に車が好きでサーキットで走る時もあります。どんな車を持っているか気になると思うのでここからは車紹介です。
とゆう訳で車紹介いってみよう!!



2018年 2月時点

元々はYouTubeにあげるつもりだったんですが
説明するのが下手だったのでブログにしましたw
日本で実車を撮れる機会があれば動画にしたいと思います!


補足説明すると
ブガッティ ヴェイロン(写真右上)は世界に一台だけで、2009年のジュネーブモーターショーで展示されたものです。

マクラーレン P1 (写真左上)は大阪オートメッセに展示されました。

ランボルギーニ  アヴェンタドールSVは大阪オートメッセ(P1の隣の緑のやつ)と東京オートサロン2016に展示されました。

ざっと合計すると10台でおよそ?億円です!!!(ヒントは年末ジャンボ1等くらいかな?)

過去に所有していた車

  • フェラーリ エンツォ
  • ロールスロイス ファントム
  • メルセデス AMG S63 ロング
  • フェラーリ 599GTO
  • スカイラインGT-R R34
  • ランボルギーニ ガヤルド
  • メルセデス AMG SLS  (AMG SLS ゴールドラッシュで画像 検索ヒョウ柄みたいなやつです)
  • フェラーリ 458スパイダー
  • ポルシェ 911(997)ターボS
  • フェラーリ 599GTO
他にもありますが覚えてるのはこれだけです。



といった感じです!


どうでしたか?
結構すごくないですか?
もちろん上には上がいますし、車なんて10台あっても一度に運転できるのは1台だけですし、お金が全てではありません。
でも、やっぱり父は凄いし、尊敬します、誰が何を言おうと。
家族の支え、特に母の支えがあって初めて父が凄いんだと思います。もちろん母も尊敬してます。


ちょっと堅苦しくなりましたが、本当に感謝してます!
そんな人々と環境に恵まれ、愛された男、Keiがお送りました!!w

この動画にでてくる車のは父のものです!(一部)

それでは今回はここまで!
バーい!




コメント