過去のブログから その2  About My Dad

今回は俺のお父さんについて少し話そうと思う。まず初めに、父はお金持ちだ。上には上がいると思うが、少なくとも俺から見ればお金持ちだと思う。父の趣味は車と釣りとゴルフ。あと本もよく読んでいる。車は今現在(2017年 10月)で9台ある。どの車も1000万以上する。中には億を超えるものもある。この時点でスゴイと思う。このほかにも不動産投資、飲食店経営、太陽光発電の投資などいろいろやっている。小学生の時友達に「お前ん家お金持ちやな」的ななことを言われたけどその時は自分家がお金持ちだとはあまり思っていなかった。中学3年くらいになって徐々にに親の凄さ、お金持ちさがわかってきた。裕福な家庭に生まれて本当に感謝している。今はもうないが、数年前までエンツォ フェラーリを所有していた。父は結構な頻度で乗り換えるので車の入れ替わりが激しい。投資目的で買うものもあれば、サーキットで良いタイム狙うために買うものもある。父の影響もあってか俺も車好きになり、読書もするようになった(月に1冊読むくらいだが)。でも、釣りとゴルフにはあまり興味がない。釣りに誘われても毎回断っている。ドライブに誘われたら必ず行くようにようにしている。大人になったら自分から父をドライブに誘えるようになりたい。もちろんスーパーカーに乗って。中学までは尊敬する人はイチローだけだったが、今はイチローとGーDRAGONと両親だ。

父の車についてはまた今度別の記事で書こうと思う。数台だけ運転したことがあるので、その事についても別の記事で書こうと思う(試乗レビュー的なやつ)。

最後まで読んでくれてありがとう!


良い一日を!!

コメント

  1. ちゃっかり尊敬する人にG-DRAGON加入してるやんww

    返信削除

コメントを投稿