【グルメ】日本に帰ったら食べたい物リスト【大阪編】

こんにちは!食べることが大好きなケイです!!

今回は僕が大阪で行きたいお店を紹介します!!

全部挙げるとキリがないので今まで行ったことのない、食べたことのない物にします!

全てにお店に食べログのリンクを貼ってあるので、気になるお店があればチェックしてみてください!

ラーメン(まぜそば)編

スイーツ・デザート・甘いもの編


ヘルシー系レストラン編

肉編


他にもいろいろと行きたいところはありますが
とりあずはこのくらいです!

夏に帰ったときに行ってみたいと思います!(さずがに全部はキツイけどw)


それではまた!
バーい!



〈今日のひとこと〉
これで本日2記事目(この前に免許とった話書きました)
朝から何も食べてないのに集中できる
なぜだ?w


コメント