【夏の思い出】友達とピザを求めて和歌山へ!【車旅】

こんにちは!ピザです!
間違えましたw  ケイです!w

今日は去年の夏休みに友達と日帰りで和歌山に行った話です!
友達2人と僕と合わせて3人で和歌山県にピザを食べに行きました!
友達MINI(ミニクーパーに乗ってるからw)と友達アル(アルファードに乗ってるからw)
今回は友達MINIのミニクーパーに乗って行きました!
本当はSOBOというお店に行きたかったのですが、お休みでした(T_T)(次は絶対行こう!w)
それで和歌山大学の近くにある イル リトロボ(il Ritrovo) というお店に行きました!
僕はマルゲリータ、友達はチチニエッリ(しらすのピザと)、お店の看板メニューでもあるリトロボ(揚げピッツァ)を注文しました!
やっぱり石窯で焼いたピザは美味しいでですね!
あとから知ったのですがこのお店「真のナポリピッツァ協会の認定店なんです!


前菜

マルゲリータ
リトロボ

チチニエッリ


お店の外観


ジェラッテリア リカリカ
去年の夏休みによく行ったジェラート屋さん。この日も帰りに行きました!
オススメはミルクといちじく!



交代しながら運転していたのですが僕が運転しているときに一回事故りそうになりましたw
中央分離帯のポールの間を通りましたw
普通に運転していたら通ることはありません!w
右折する時に間違えて反対車線の方に曲がってしまい、ヤバイ!と思ってハンドルを切り返してポールの間を通って右折しましたw  
こんな感じwx
俺も焦ったけど、乗ってる2人が一番怖かったと思うw
誰も怪我せず無事でよかったです!w
小さいMINIクーパーだったから通れたのかもw 
小回りが効いて運転ビビリな僕でも扱いやすかったです!

てな感じで色々ありましたが友達と楽しい1日が過ごせました!
次はSOBOに行こう!!w


それではまた!
バーい!





コメント