【趣味】おすすめ映画ランキング【TOP10】 

プロフィールの趣味に映画鑑賞と書いてるくらいなので結構映画は見ます。
ということで今回は個人的に好きな映画トップ10を発表します!



それではまず10位から




10位
It's Kind of a Funny Story なんだかおかしな物語)(ボクの人生を変えた5日間)

iTunesで初めて買った映画、元々はテレビのcs放送でたまたま見つけたやつ。その時は途中から見たのでよく分からず終わった。2年くらい経ってから気になりネットで調べて見つけた。最初から最後までちゃんと見たけどいい映画!前向きになれる!



9位
Self/Less    (セルフレス/覚醒した記憶)

Netflixで見た。見たことも聞いたこともない映画だったが評価が良かったので見て見たら本当に良かった!とりあえず見て!



8位
Now You See Me 2 (グランド・イリュージョン 見破られたトリック)
1も面白かったけど、2はそれを超えて面白い!



7位
Captain America: Civil War  (シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ)
マーベルシーリーズで1、2を争うくらいおもしろい映画!
マーベルシーリーズ見てる人はめっちゃ楽しめると思う!
見たことない人でもアクションシーンがスゴイからなんとかなる!




6位
Chef  (シェフ 三つ星フードトラック始めました)
これもiTunesで買った。これを見るとお腹が減るのでお腹を満たしてから見るべし。
4回は見た。飽きない面白さがある。星三つ!!!


5位
No Escape (クーデター)
この映画は始まって数分から最後までずっと気が抜けない。今まで見た映画で一番ピリピリした!今までに無いような映画だ!


4位
Our times  (私の少女時代-OUR TIMES-)
これは台湾の映画。恋愛映画で一番泣いたと思う。見るときはハンカチまたはティッシュを忘れずに!


【番外編】

バトルシップ
アクション系?ではオススメの一作!


東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜
中3か高1の時に初めて見て3回ぐらい号泣した(T ^ T)


ホームアローン シリーズ
個人的には3が好き!ラジコンのやつ!


思い出のマーニー
こういう系の映画好き!説明難しいw


千と千尋の神隠し
これは安定!w  ネットでいろいろ調べてから見るのもいいよ!


マーベル シリーズ
お気に入りは、アイアンマン3とスパイダーマン!


トランスフォーマー シリーズ
車好きなんでこういう映画は好き!映像も迫力満点!


ワイスピ シリーズ
全部見たことないけどおもしろい!!w


ハリーポッター シリーズ
今でも覚えてる9と4分の3番線!! 賢者の石と秘密の部屋とアズカバンの囚人と炎のゴブレットはよく見た! 


スターウォーズ シリーズ
これがキッカケでライトセーバーが欲しくなった!
45612378の順番でみました!


X-Men  シリーズ
ローガンが一番好き!


建築学概論
韓国の恋愛映画。オススメです!


サマーウォーズ
夏といえばこれ!『よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!』



さてここからトップ3の発表です!







3位
22 Jump Street  (22ジャンプストリート
これを見るなら最初に21 Jump Street を見ること!アメリカンアクションコメディ!



2位
Inception   (インセプション)
有名な映画ですね。クッソ長いけどクッソおもろい!




1位
The Secret Life of Walter Mitty     (LIFE!)
人生を見つめ直すキッカケになるかも!
この映画には何か大切なメッセージが込められていると思います。





以上!
雑な説明でしたが気になった作品はありましたか?
もしあれば是非見てみてください!!


今度はアニメとかドラマのTOP10でもやろうかな!


それではまた!
バーい!










コメント