【趣味】最近思う欲しい車たち

こんにちは!ケイです!

今回は最近思う僕が欲しい車(買いたい車)の紹介です!!(誰得?w)


まず1番に欲しいのは日産GT-R(ブラックエディション)

正直数年前まではGT-Rとゆう名前は聞いたことあるけど、そんなにスゴイ車とは知りませんでした。でも、とある動画をきっかけに、物凄くGT-Rが欲しくなりました。その動画がこちらです。→ BUYING MY DREAM CAR AT AGE 16!
この動画を見てGT-Rの事を調べたりして、車への興味もさらに深まりました!
この少年は僕にとって結構大きな存在ですね!Thank You Tanner Fox!

価格はフェラーリやランボルギーニ やポルシェなどに比べて安価だけど、性能はそれらに匹敵する素晴らしい車だと思います!世界で売れる理由がわかります。
日本が誇る最高のスーパーカーだと思います!


そしてセカンドカーとして欲しいのは
BMW M2かアウディTT RS
BMW 4シリーズ カブリオレかM4 カブリオレ(今現在日本では導入されてない)
シボレー コルベット C3


M2TT RS どちらもライベル関係に当たる車ですね!
やはりGT-R1台だけだと生活していく上で不便になると思われるので、サイズは少し小さめだけど、ある程度のパワーはある4シタークーペを探してたどりついたのが上の2台です! 性能的にはTT RSの方が優れているのですが、全体的に見るとM2の方が僕好みですね!
                                       
   


BMW 4シリーズカブリオレ、もしくはM4カブリオレなんですが。M4カブリオレは日本ではまだ販売されてないので、海外から輸入するしかありません。なので4シリーズカブリオレを買う方がいいかなと。
なんで4シリーズカブリオレなの?って思った人もいるかもしれませんが、それは4人乗れて、スポーティで、ハードトップのオープンカーだからです!まさに僕の好きな最高の一台です!僕が憧れるとある男性の方も乗っていたので、間違いないかと!
これかM2で友達と琵琶湖1周の旅をしたい!w




最後にシボレー コルベットC3 
これはこの見た目に一目惚れしました!w カッコいいし、美しい!
中古だと200万くらいから売ってるので、自分好みの車にしていきたいと思ってます!




いつかこの記事通りにGT-Rからコルベットまで買います!!
お楽しみに!!


それではまた!
バーい!








コメント