【海外YouTuber】Tanner Fox

Hey guys! Keiです!


今日は前回の記事で出てきた少年、Tanner Fox についてお話したいと思います!

まずは彼のプロフィールから
誕生日 1999年 12月22日生まれ (18歳)
生まれはアメリカ合衆国 カリフォルニア州 サンディエゴ

彼はプロのスクーターライダーでYouTubeでほぼ毎日動画をアップロードしています!
DailyVloggerってやつですね!この動画をキッカケに登録者が増えたそうです!現時点ではチャネル登録者684万人を誇るYouTube Starですね!2011年の9月にMT filmsとゆう名前で活動し始めたそうです!この子に嫉妬する人もいますが、僕は素直にスゴイと思います!この若さでこんな楽しそうな生き方が出来るなんて素敵だと思います!


僕も彼の影響があってGT-Rが好きになったし、若くしてお金持ちになりたいと思った!この歳で結構な額稼いでたら、それなりに問題もあると思うけどそれでもなりたいと思う!!たった1歳年下なのにスゴイですね!年齢なんてただの数字なのかも。僕も負けじと頑張ります!p(^_^)q

彼のGT-R(Guac Zilla)のInstagramもあります!日産の公式アカウントに何度かRepostされたこともあります!

日本ではあまりスクーターやってる人見たことありませんが、海外では人気なのかな?彼のスキルを見れば素人の僕でもどれだけ上手いかわかります!是非見てみてください!


彼についてもっと詳しく知りたい方は下のリンクから色々調べてみてください!

個人的に好きな動画
GT-R(中古)を買う
GT-R(新車)を買う
GT-Rカスタムバージョン


Tanner Fox

参考にしたサイト
https://www.famousbirthdays.com/people/tanner-fox.html
http://wikinetworth.com/celebrities/tanner-fox-wiki-bio-age-parents-girlfriend-scooter-and-net-worth.html
http://youtube.wikia.com/wiki/Tanner_Fox

もし間違った情報などがあれば教えてください!


それではまた!
バーい!


コメント