【1104】これからの生き方について

こんにちは!



今日は朝からチェルシーの試合を観ました!
先週は起きれなくて観れなかったので良かったです!
モラタの2ゴールは大きかったですね!これからもこの調子で勝ち進んで欲しいです!
お昼過ぎにランニングして筋トレしてご飯食べてって感じです。昨日は雨でサッカーしに行ってないのでその分走ろうと思ったけど、ランニングだけだと全然走れないw
サッカーの方がもっと走れるw

今日たまたま見つけたSoccer Manager 2019 というゲームにハマってしまったw
しかも今日リリースされたばかり。(どうりで攻略サイトが見つからないわけだ)
マネージメント系のサッカーゲームはあまりやったことありませんが、これはおもしろいです!もちろんチェルシーの監督としてやってます!

ということで前振りが長くなりましたが、本題に入りたいと思います。
「生き方」
今までの生き方で生きててもつまらない
こらからどう生きていくか考える必要がある
今までは守られて生きてきた
でも、これからは一人で生きていかなければならない
自分は人生で一体何をしたいのか、何になりたいのか
自分自身に問う必要がある
今のままでも生き続けることは可能だ
しかし、退屈で不安な毎日を過ごすことになる
この先幾多の試練が待っていようと
僕は諦めない
生き続ける為に
死から逃げるのではなく
生に立ち向かう
誰かの為にカッコよく死ぬよりも
自分の為にダサくても生き続ける
これが僕の生き方




それではまた!
バーい!



〈今日のひとこと〉
キムチ炒飯のプロフェッショナルになりたい。




コメント