【1101】ブログタイトル変更

こんにちは!


11月になりましたね!
てことで、ブログタイトル変えました!

旧名
A Little Rich Kid in Canada - お金持ち息子のブログ -
から
俺の自由帳 -Kei's Free Diary-
になりました!

ブログタイトルは変えたけど書く内容は変わらないのでご心配なく。
いつも通り書きたい事を書いたい時に書きます!

今日は特にテーマはないので英語で書いてみます!

I'm alone
like a snow
It's so cold
I walk slow

Please don't leave me
I need you more than anything

You don't know me
I don't know you

But I love you girl
I'm sorry I was wrong
Please come back

I'm alone



それではまた!
バーい!



〈今日のひとこと〉
たまに行くパン屋さんのエッグタルトがなかなか美味しい!
しかも安い!








コメント